21、22日と仙台と南三陸町に・・・
初日は、宮城大学と南三陸町での共同事業研究の件で打ち合わせ。
契約書を取り交わす事になりました。我々の事業が産学連携として
認められた事は大変嬉しい反面、責任も重大でプレッシャーも!
その後は、大郷町にある牧場との提携の打ち合わせ。合同庁舎にて、
農業公社の相談会等走り回り、石巻にて宿泊。
Evernote Camera Roll 20120823 124115.jpeg
南三陸町入谷さんさん館

次の日は、南三陸町の宮城大学の出先機関の方々との顔合わせ。今後
の活動について説明して歌津方面に・・・途中ボルダリング出来そう
な巨石を発見!!次回はクライミングギア持ってきたいなぁ!!

Evernote Camera Roll 20120823 124403.jpeg
見つけた巨石

峠道を歌津に抜けて、伊里前福幸商店街に着いて、創造工房さんに
ご挨拶を兼ねていろいろと相談に乗って頂きました。忙しい中あり
がとうございました。その後、10月のシーカヤック交流会の件を観
光協会と伊里前小学校にお願いに上がり、ご賛同を頂けたので、詳
細を詰めていこうと思います。

Evernote Camera Roll 20120823 164334.jpeg
寄木港
帰りは、余裕で10時には帰れると思っていたんだけど・・・・結局
工事渋滞に巻き込まれ2時半に帰宅。ハッシィーもお疲れ様でした。