スタッフも、一緒にニッコリ‼

いっぱい遊んで、腹ペコだー‼

花火‼ヒヤヒヤでした。

7bbbb969.jpg

最後は、子供達からご挨拶。

12ebc712.jpg

来年の再会を約束して、無事にイベント終了しました。

チラシ手配りから始まって、何とか開催にこぎつけました。

大変でしたが、子供達の素敵な笑顔をたくさん見る事が出来てスタッフ一同大満足です。

お母さん方とも色んな話が出来て、お友達に‼

そして、カヤックチームエルフの皆さん&庭野さん、本当にありがとうございました。

毎年恒例イベントにして、南三陸町をシーカヤックのメッカにしましょう!!

そうそう、一般社団法人さとうみファームのホームページも出来ました。

こちらも宜しくお願いします。

追伸

子供達の写真ですが、アップのものは、1週間で外します。宜しくお願いします。