カヤックイベント開催からもう10日も経ちました。写真を整理していると、イキイキとした子供達の笑顔や、はしゃぎようが目に浮かんできます。

Evernote Camera Roll 20121025 213540.jpg


さて、多少修正ありましたが、一般社団法人さとうみファームのホームページも、遂に完成致しました。

まだまだ準備段階の牧場ですが、いろいろな方々のご協力を得て着実に進んでおります。最終目的は、子供達がのびのびと遊び、動物達と触れ合い新しい何かを見つけられる広場。しかし、資金面は充分ではなく、まだまだ多くのご支援をお願いしております。

今回、HPを立ち上げるにあたり子ども夢牧場ファンクラブを創設しました。「施設がまだ無いのに、会員って…」と疑問に思われる方がいらっしゃると思いますが、年会費2000円が支援金だと思って下さい。ただし一回限りの繋がりではなく、メルマガの発行、イベントへの招待、作業手伝いなど、一緒に参加して一緒に創りあげていくためのファンクラブなんです。なかなか継続して被災地を支援していくのは、大変難しいと思いますが、こういった形で、自分達も参加して楽しみ、それが被災地の為にもなれば継続しやすいのではないかと思い創設致しました。

まずは、来年1月辺りから、子供達が遊具を使って遊べる広場を作り始める予定にしております。

どうか皆さんの温かいご支援ご協力宜しくお願い致します。

                                   ホームページ

                             http://satoumifarm.org

                                                      一般社団法人さとうみファーム
                                                                          代表理事 金藤 克也