From Evernote:

ご無沙汰しておりました!!メンバーからも怒られ復活します( ̄▽ ̄)ここ最近のダイジェスト版!!

5月18日。陸高ママとのツーショット昼カラ!!

庭野さんも!

5月19日。
南三陸町で、漁師のこうきさんとツーショット!!ソルトブッシュの種植え作業。


伊里前福幸商店街しろうお祭りも大盛況!!

5月24日。仙台弾丸ツアー!!

東日本復興支援財団の代表理事

子どもに関係する5団体の支援活動報告をお聞きしました。やっぱり凄い!!いろんな活動があるんですね。勉強になりました。終了後、3団体の方と名刺交換させて頂き、また、後日連絡取り合うお約束させて頂き急いで帰路に、、、なんと、帰りのエレベーターで代表理事とばったり、駅までいろいろお話しさせて頂きました。
さぁー6月に入ると整地も始まって、子ども遊び場の作業開始です!!??